まるい珈琲

みちよ

2012年06月25日 23:36




昨日、おんなの駅に行きました。

初めて営業時間に行ったんですが、日曜日だからですか、賑わっていました。平日もこんな感じなんでしょうか?

お目当ては「まるい珈琲」さん。
美味しいコーヒーを求めて・・・

服部さんや中山さんが愛飲している
おすすめの珈琲やさんです。

初めて来たので、場所がわからずウロウロ探し回って、諦めかけたところで発見!

試飲もありましたが、残念ながらコーヒー通ではないので味見はせず、どちらかというと苦手なので(飲めるのですが体質に合わないみたいです)、お任せで選んでもらいました。

コーヒーメーカーで入れる用で、選んでもらったのは「バリ 神山(中炒り)」の豆、粉になったものを購入しました。

自分では飲まないのですが、
好評でしたらまた買いに行きます!
次の日曜日にでも。


by GANEKO

関連記事